東京へ行ってまいります

22日の金曜日はテレビ東京の株主総会。株主として総会へ行ってまいります。今回は、小谷真生子キャスターを招いての、ワールドビジネスサテライト20周年記念トークショーもあるとのこと。

昨年も小谷さんだったけど、20周年記念トークショーということは、内容はもちろん違うでしょうし、進行役アナウンサーは誰かなーというのもあり、楽しみです。

でも、20年ずっと小谷さんがやってたわけではないですし、20周年記念というなら小池ユリ子さんや野中ともよさん、そして田口恵美子さん、槇徳子さんなど、歴代キャスターも呼んでほしいなあ…なんて。

今回は、悪いですけど、全ての議案に賛成するわけにはいきませんね。まあ、ほんの少ししか持ってませんから、大勢には影響しないでしょうけど。総会が荒れて時間が押して、トークショーは中止…というのだけは勘弁してね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました