ま、まだ、嬉しくなんかないからね!

行ってきました、ナゴヤドーム。日本シリーズ第3戦。

1回からいきなりの猛攻でドラゴンズが勝利。日本シリーズで2勝目をあげました。中日はチームイニング最多連続打数安打「7」で日本シリーズの新記録達成。やっぱり日本シリーズはすごい。普段は大人しいナゴヤドームの中日ファンがビックリするほどの大声で応援。自分もその一員ですけどね。

途中、ライブビジョンのスコアボードがフリーズしてしまい、まるで昭和の頃のような簡易的な表示が登場してビックリ。普段なら、勝ち試合の観戦ができたと満足するのですが、まだまだ2勝です。

昨年はナゴヤドームの第1戦でぬか喜び。その前は、ナゴヤドームの第7戦で悔しい思いをしました。

今回ばかりは、最後の最後まで…。ぬか喜びはしたくないので、まだそういう言葉は言わないようにしたいと思います。

【中日】打線爆発で2勝目/日本S

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました