コイケヤのポテチにいる女の子キャラクター2人は…誰?

ポテトチップス 金のコンソメ(湖池屋)

ポテトチップスといえばコンソメ派なのですが、湖池屋の「金のコンソメ」という商品を見かけたので買ってきました。あちらのパンチのあるコンソメに比べて、色も味も濃い目!

チキンとポークに特製スパイスをブレンドすることで、風味豊かで濃厚なやみつきの味に仕上がっているとのこと。食べてみると…確かに濃い!深い!

金のコンソメの「金」って何?と思ったら、チキンとポークとスパイスが「黄金比」の美味しさを表現しているんですね。

ところで…パッケージに女の子キャラクター2人とたぬきがいるではありませんか。湖池屋のキャラクター?と思ったら、「湖池屋SDGs劇場」のキャラクターなのですね。

くのいちの「サス」と「テナ」そしてタヌキのブルだそうです。アニメ展開もされているのですね。しかもこのタヌキ、サスとテナが作ったAIタヌキなんですって!時代ですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました