すき焼きを食べたい気分を手っ取り早く満たすにはキンレイ!

お水がいらない 牛すき焼うどん(キンレイ)

愛知県では大みそかに、三重県ではお正月に食べることが多い「すき焼き」。どちらにしても特別な日に食べるものであって、日常的に食卓に並ぶものではありませんし、あまり外食で食べるメニューでもないですよね。

でもたまに、すき焼きを食べたいという気持ちになった時にどうしたら良いか…という話をラジオでしましたら、リスナーさんからオススメされたのがキンレイの冷凍うどんです。


キンレイの冷凍うどんといえば、東海ラジオでもおなじみですが、麺もスープも具材もまるごと冷凍されていて、それを鍋に入れて火にかけるだけで、最高の具だくさんうどんに仕上がるところなんですよね。

その「牛すき」バージョンがあるんですねえ!さっそく買って食べました。これは最高の牛すぎの味わいですよ。パッケージに偽りなし、「牛の旨み溶け込む」ですよ。

さらに生卵とご飯を用意すれば完璧です。「どうしても今すぐすき焼きが食べたい!」という気持ちになったらコレです!

[amazonjs asin=”B0BJDFM671″ locale=”JP” title=”【新】キンレイ 冷凍うどん 8袋 水のいらない 冷凍うどん 鍋焼き 牛すき 味噌煮込み 京風うどん チゲ 皿うどん 台湾まぜそば”]

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました