お好きなだけパンケーキ!そしてさよなら

写真
写真:ロイヤルホスト高蔵寺店(愛知・春日井市)

Twitterをやっている方なら、大抵知っていると思いますが、ロイヤルホストでは今、店舗は限定されていますが、平日午後3時から6時までパンケーキが500円で食べ放題という、「お好きなだけPancake」が実施されています。

名古屋では、高蔵寺、名東本通、八事の3店舗で実施されているということで、高蔵寺店に行ってきました。店舗の入口には「只今!!パンケーキ食べ放題」の立て看板。

[広告]


間違いありません。すると相方が、「そういえばツイッターで、ロイホたん(※Twitter上のロイヤルホストのアカウントは多くの人からそう呼ばれています)が、パンケーキだけだとくどいから、辛いものを一緒に注文した方がいいって言ってたよ」と言うので、お好きなだけパンケーキと、ドリンクバー、そしてフライドチキンを注文しました。

写真

お好きなだけパンケーキは、最初5枚が運ばれてきまして、その後は1枚単位で追加することができます。もちろん、午後6時まで食べ放題です。

写真

このパンケーキ、冷凍じゃないんですよね。注文してから、1枚ずつ店内で焼き上げているとのこと。しかも、いつものロイホのパンケーキですから、アメリカのパンケーキ専門家Mr.ディモズのレシピで、なおかつヨード卵光を使っているということで、これは、たまらない…!

結局私たちは、最初に運ばれてきたその5枚で満足!だったのですが、追加した場合に、バターの量がどうなるのかが気になって、1枚だけ追加注文してみました。

そうしたら、1枚だけの追加でも、しっかりと5枚分と同じバターがのっかっていました。いや~大満足です。そしてこの日、私たちは結局夕食を食べず仕舞いだったので、このパンケーキとフライドチキンが夕食となったのでした。

ファミレスチェーンのなかで断トツのおいしさだったドリンクバーのココアも、この春さらにパワーアップしていて、ロイホ…やるなぁ。

ただこの日、ロイホのケータイ会員になっている、岐阜県民である相方のケータイに、タイミング良く?悪く?こんなメールが…。「ロイヤルホスト岐大バイバス店は4月12日(月)15時をもちまして閉店いたします。」岐阜県からは、これで店舗がなくなりますね…。

[冷凍]ロイヤルデリ ドリア食べ比べセット

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました