たまには…セブンイレブンに行かないと買えないポケモン

141028

チロルチョコ<ポケモンビタークランチ>ハリマロン

売っててよかったいい気分

最近、サークルKでの買物の記事が多かったのですが、やっぱり、ポケモン好きとしては、たまにはセブンイレブンに行かないといけませんね。セブンイレブンでお菓子のスペースに目をやると…なんと、ハリマロンのチロルチョコがあるではありませんか。

[広告]

これ、セブンイレブン限定の、チロルチョコ・ポケモンビタークランチなんですね。

ポケモンは毎年夏に、セブンイレブンでスタンプラリーも開催しますし、限定商品なんてのもあるわけですね。

このチロルチョコは、7月19日に発売になったもので、もちろん、ハリマロンだけではなく、ピカチュウやフォッコにケロマツ、ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネなどなどいろんなポケモンが売られていた…みたいなんですね。

なぜ、みたいなのかといいますと、もうそのお店にはハリマロンしか無かったんです。きっと売れ残りだったのでしょう。

ハリマロンが売れ残るっておかしいでしょ!

中身は、ビタークリームとブラッククッキークランチが絡み合うほんのりビターなチョコレート。

141028a

子ども向けじゃないよねその味。なんかの流用?

今回、売れ残り…じゃなくて、運よくハリマロンが待っていてくれましたけど、やっぱり、ポケモン好きとしては、たまにはセブンイレブンも覗かないといけませんね。

1個35円。

ポケモン代、結構しますね。でも、かわいいからOK。

ポケモンセンターオリジナル フード付きミニバスタオル ハリマロン

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました