海・夏・20代女性…なポケモンに彼が入るんだ!

写真

いよいよ、秋に発売になるニンテンドー3DS用ゲームソフト「ポケットモンスターXY」の予約受付が開始されましたね。発売が待ち遠しいですが、そんななか、ゲームセンターには、夏らしい海が似合うポケモンの新商品が登場しています。

ポケモンセンターでも商品が展開されている

[広告]


「I LOVE MARINE」シリーズです。このブログで先月取り上げましたが、ポケセンでは「チョコパイ海でおさんぽ」がこのシリーズの一環として、発売されています。

夏らしい海が似合うポケモンといえば、やっぱり…ブイゼルですよね!ポケモンのなかでは一番ブイゼル推しの自分としては、久々にゲームセンターにブイゼルグッズがいる!となれば黙っていられません。

空き時間に、ふらっと立ち寄ってみました。すると、いるではありませんか!7月下旬から登場しているI LOVE MARINEぬいぐるみ1」は、ポッチャマ、ホエルオー、ラプラス、カラナクシ(にしのうみ)そしてブイゼルの5体。

写真

見事、500円にて、ブイゼルゲットできました~!お手ごろサイズでふわふわで、これはたまりませんね。この愛想の無い感じのブイゼルの表情もイイ!このシリーズは、「ふわふわ」「癒される手触り」「パステル調のやさしい色合い」が売りのポイント。

ターゲットは「20代女性子どものころからのポケモンファン」

…。あー、すみません。ターゲットじゃないのにゲットしてしまって。この夏限定の展開だそうですから、お早めに。

ちなみに、I LOVE MARINEぬいぐるみ2は、マリル、ヤドキング、カラナクシ(ひがしのうみ)、マナフィ、マンタイン+テッポウオだそうですので、推しポケモンがいらっしゃる方は、8月下旬が楽しみですね。

そっか、20代女性、そこにブイゼルは微妙にハマらない気がするんだけど、ハマってるんだね!

ポケットモンスター ベストウイッシュ I LOVE MARINE ぬいぐるみ1 ポッチャマ&ホエルオー&ブイゼル&ラプラス&カラナクシ(にしのうみ) 全5種セット バンプレスト プライズ

ゲーセンで取るのが苦手な方は、こちらでまとめてゲットもありかもね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. みの より:

    僕もたまにUFOキャッチャーでお気に入り(サンダース)を狙って何度か遊んでます。もちろんお小遣いと相談して、「もう取れないな」と感じたらすぐあきらめるようにしています。
    (^v^;)

  2. >みのさん コメントありがとうございます
    サンダースかわいいですよね~!
    やはりUFOキャッチャーに挑む上で大切なのは
    「取れそうなものにしかチャレンジしない」
    だと思います。取れそうなものはやっぱり、
    高確率で取れますからね。逆もしかりで…。

タイトルとURLをコピーしました