フリーランスのライターです。妻・子あり。取扱品目は主に名古屋/放送/ポケモン。


130612

今年は梅酒をつくってみます

  2013/06/12    好きで食べていく   4

先日、梅の季節ということで、 梅ジャムを作ったという日記を書きましたが、 夏場の

130606

梅ジャムを作りました~

  2013/06/06    好きで食べていく   1

梅雨入り詐欺だの 降る降る詐欺だの 母さん洗濯物取り込んで詐欺だの、 梅雨入りし

130517

今季初観戦レポアップしました

  2013/05/17    好きで食べていく   8

今年の中日ドラゴンズ… まあ、いろいろ思うところはありますが、 交流戦に入って気

130418

来月新しい名古屋のムーヴメントが

  2013/04/18    好きで食べていく   0

ここ最近、ご当地ブームが続いています。 いろんなご当地モノがありますが、 そのな

130306

確定申告してきました

  2013/03/14    好きで食べていく   4

今年はほんと、 ギリッギリのところで、 確定申告してきましたよ。 以前はe-ta

130306

確定申告あとちょっと

  2013/03/06    好きで食べていく   2

6日付の日記…ですが… 実際にアップしてるのは…という状態に なっております。

130219

万博のマークといったらこれ!でしたね

  2013/02/19    好きで食べていく   2

コーヒーを飲もうと、 家にあるマグカップをいろいろ物色していたら、 こんな懐かし

130117

東濃ぶらり日帰りレポートアップ

  2013/01/17    好きで食べていく   2

少し前のことになりますが、 瑞浪、恵那へとぶらり日帰りでおでかけしてきまして、

130104

本年もよろしくお願いいたします

  2013/01/04    好きで食べていく   1

今日から仕事はじめということで、 あらためまして、 昨年はトッピーネットをご愛顧

101214

ブログ記事アクセスランキング!2012

  2012/12/31    好きで食べていく   0

昨日の記事では、トッピーネット本体の 2012記事ランキングをご報告させていただ

121230b

こんな記事を読んでいただけました!2012

  2012/12/30    好きで食べていく   3

今年も1年、トッピーネットをご愛顧いただきまして、 ありがとうございます。読んで

121229q

虹の橋

  2012/12/29    好きで食べていく   6

今回は、完全な私事ですみません。最初に謝りますね。 このブログには、たまにしか登

121208

新しいラジオ?…ラジオ!

  2012/12/08    好きで食べていく   2

我が家に、新しいラジオがやってきました。 これです。 写真を撮ったり、インターネ

121106

カフェのサイトを作らせていただきました

  2012/11/06    好きで食べていく   4

写真:カフェ・ド・リオン(名古屋・西区) 西区那古野にあります、 フランス・リオ

121027

はんだ山車まつりレポアップしました

  2012/10/27    好きで食べていく   2

少し時間が空いてしまいましたが、 今月はじめの週末に開催されました、 最大級の山

121016

ナゴヤドームで感動!記事アップしました

  2012/10/16    好きで食べていく   1

ファイナルステージへの進出へをかけて、 3位ヤクルトと戦った2位中日ドラゴンズ。

121012

ぎふチャンとドラ観戦記事アップしました

  2012/10/12    好きで食べていく   2

写真:ぎふチャンUPるんるんジェリー ここ最近、 サイト本体の記事をなかなかアッ

120916

県の名のついた銀行が消えて…

  2012/09/16    好きで食べていく   1

岐阜県の名を冠した「岐阜銀行」 その名がこの連休を最後に消えることになりました。

120905

リフォームに伴う工事取材

  2012/09/05    好きで食べていく   1

今日は、 お客さんのホームページ用の素材取材に行ってきました。 今回取材したのは

120810

コノハけいぶは唯一で奥さんの設定は…

  2012/08/10    好きで食べていく   5

愛知県警察のキャラクターといえば、 「コノハけいぶ」ですよね。 愛知県内の押しボ

[広告]

[広告]