今更ですが万博ページ整理

写真
写真:愛・地球博長久手会場(愛知・長久手町)※資料写真

このトッピーネットは、今年7月1日に全面リニューアルをしまして、サイト構成を一新させたのですが、実はその時に放置した状態になっていたのが、愛・地球博に関するページです。

[広告]


トッピーネットでは、愛・地球博につきまして、NAGOYA NOWのコーナーで、開催前会場潜入レポートからずっと追いかけ、会期中はパビリオンレビューという形で、「愛・地球博にくびったけ」という特設コーナーを設けました。

そのコーナーで、パビリオンレビューを行ったブログ記事を一覧にしました。そのコーナーをずっと放置してしまっていたのですが、このたび新サイトに移植が完了しました。

特に新記事などはアップしていませんが、4年前の万博をもう一度体感したいという方はぜひ、ご覧いただければと思っています。今、読み返しますと、向こう見ずな文章をよくも書いたなあ…という気もしますが、このコーナーが、後のトッピーとしての文章仕事を確立させたようなところがありますので、そのまま残しておこうと…今回ようやく整理できました。

愛・地球博体感レポート
トッピーネットの「愛・地球博体感レポート」コーナーです

もしよろしければご覧ください~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました