手づかみでいただきました

写真
写真:インド料理の店「ビンディ」のスーリアセット(愛知・扶桑町)

カレーを食べてきましたよ。春日井と一宮と扶桑にお店がある、インド料理のお店「ビンディ」お店に入ると、調理をされている外国人の方が。これは本格的な雰囲気ね。

[広告]


注文したのは「スーリアセット(1,464円)」。カレーもいくつかの種類から選ぶことができるうえに、サラダ、チキン、ソーセージがついて、さらにナンも食べ放題で、最後にはデザートまでついて、夜にこの値段とは、これはお値打ち。しかも、このサラダも、チキンもソーセージも、なんというおいしさ。

メニューで見た写真から想像していたよりも、はるかに上のランクの味のものが出てきました。そして焼きたてのナンのほのかな甘みがこれまた、もちろんカレーもおいしかったです。以前から通りがかりに気にはなっていたのですが、これはいいお店ですね。

ランチメニューも豊富みたいですし、また行きたいと思います。ただ、本格的なカレー店ですが、選べる辛さが平均的な日本のカレー基準なので、思ったよりも、辛めにチョイスしたほうが、いいかもしれません。

[amazonjs asin=”B002PK12QY” locale=”JP” title=”マスコット 印度の味 中辛 180g”]

家でも本格的なインドカレーを!という方には、こんなカレーペースト、いいですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました