かにタク巻いたもん勝ちは本当にかにタクだった

140809

かにタク巻いたもん勝ち(サークルKサンクス)

番組とコンビニの共同企画商品ですね

放送局とコンビニエンスストアが共同で商品を企画することってよくありますよね。今、名古屋の東海ラジオとサークルKサンクスが共同で展開している商品が売っていたので、買ってきました。今回、展開されている商品の番組は、東海ラジオで平日の午前10時から午後1時まで放送されている「かにタク言ったもん勝ち」

東海ラジオの元アナウンサー蟹江篤子さんと、マジシャンで芸人のタクマさんによる、

[広告]

まさに、東海地方全体を巻き込んだ壮大な井戸端会議。ふたりの名古屋ことばはキツくなくあっさりでもなく、耳に心地よい感じでありながらも、喜怒哀楽は激しい番組です。

今回は、7月29日から発売されている3商品、
「かにタク握ったもん勝ち ピリ辛噌肉炒め」
「かにタク握ったもん勝ち かにタク復刻版」
「かにタク巻いたもん勝ち 3種の巻三昧」

そのなかの「巻いたもん勝ち」を買ってきました。3種の巻物、味がどれも個性が強くて、味も濃かったですね~。

140809a

「鮭の西京焼き」
冷たいご飯と西京焼きってどうかな?と思ったら、じゅわっと鮭の風味と西京焼きの味がしっかりと。

「鶏の醤油麹焼き」
鶏肉の肉厚感と脂のジューシーなこと。そこにさらに、醤油麹の香りがあいまって、食べた!って満足感がありますね。

「かに風味かまぼこマヨ&たくあん」
かにかまとマヨはもう間違いないマッチ加減。そこにたくあんのアクセント。

かにかまとたくあん、あそうか、それでかにタクね!

食欲が落ちがちなこの季節にはいいですねこれは!8月18日(月)まで、東海3県のみでの販売です。今度は握ったもん勝ちのほう買ってこよう。

かにタク言ったもん勝ち(東海ラジオ)

▽TOMYトミカサークルK サンクス いすゞ エルフ 配送車 110127

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました