デニーズのバースデーデザートはフルーツいっぱいパンケーキ

誕生日パンケーキ(デニーズ)

主に関東から大阪までの太平洋側のみに出店している地域限定のファミレス「デニーズ」で、誕生日にパンケーキがもらえるのは有名ですよね。誕生日月の前月までにデニーズのアプリを入れておくと、誕生日月にクーポンが届くのですが、そのパンケーキが豪華なのです。

デニーズアプリには、自分の誕生日と子どもの誕生日を入れる仕様になっていまして、それぞれの誕生日月にはデザートがプレゼントされます。中身はそれぞれ違うのですが、今回は私の誕生日月ということで大人用のバースデーデザートを食べてきました。

まずサイズですが、これがちゃんと普通のパンケーキサイズなんですよね。しかもバナナとオレンジがしっかり。パンケーキの間にも挟まっています。さらにホイップクリームにチョコレートアイス、メープルシロップにチョコソースと見た目に豪華なものがプレゼント(無料)でやってきます。

これはちょっとお腹にスペース作っておかないとレベルですよね。私はバナナアレルギーなので、その部分は妻に食べてもらいつついただきました。おいしかったです。

このバースデーデザートに加えて、デニーズアプリではバースデー20%オフクーポンもありますのでそれも使い、なおかつこの日は、PayPayアプリでソフトバンクユーザーは最大50%キャッシュバックもありで、しっかり食べてドリンクバーも注文したのですが、かなりのオトクでした。

「ルーロー飯と讃岐うどん」、八角の風味…、そこまでがっつり本格的なものではなく食べやすさが重視されている感じでしたが、風味はしっかりありました。そして「ガパオ・ガイ~鶏肉のバジル炒めごはん」は、口に入れた瞬間に「そこそこ辛味もあったおいしいじゃん」となったあとにがっつり辛さがやってくる二段構えでした。

デニーズは他のファミレスに比べて価格帯がちょっと上だったり、ランチタイムでもグランドメニューの食べ物にはランチドリンクバーはつけられず、通常価格のドリンクバーになったりといったところがありますけど、アプリを入れているとメリットが大きいですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました