車の点検でラウンジって


写真:名古屋トヨペットのラウンジ

夏に長距離ドライブを予定しているので、少し早いですが、1年点検も兼ねてトヨペット店へ行ってきました。以前は、車の点検というと、新車が展示された空間で、商談をしている横のテーブルで、早く時間が経たないかなぁと思いながら、置いてある雑誌を読む…。

なんてのが当たり前でしたが、近所のトヨペット店が少し前に建て替えをしたと聞いていたので、どんなものかと楽しみにしていたのですが…。見た目は今までどおり新車のショールーム、確かに綺麗にはなっているものの、今までとそんなに変わっていないな…と思いながら、

車を預けると、「それでは2階のラウンジで1時間ほどお待ちください」とのこと。

何?2階?ラウンジ?

2階に上がるとそこには、100インチを超えるようなテレビが置いてあり、その前には座り心地の良いソファー。加えてマッサージチェアに、もちろん無料のドリンクバー。さらには2階なのに、庭園!なんですかこの、ラグジュアリーな空間は。

今期の見通しはイマイチとは言われているものの、やっぱりトヨタ系ってのはすごいんですね。儲かってるんですね。。。

これなら、点検に持っていくのも全然苦じゃないですね。頻繁にオイル交換とかしたくなっちゃいそうwまた来ます。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました