休み明け怖いよ

こんなタイミングでアメリカ証券大手のリーマンが逝くとは…。

明日の東京株式市場への影響がどの程度になるのか、シカゴの日経平均先物は一時11,600円割っちゃってるよ。ドルも急に下がってるし。なのに、リーマン破綻で原油が94ドルに急落。アメリカの景気が冷え込んで、ガソリン需要が冷え込むと。

また、このリーマンと同時に市場で売られていた、アメリカ保険大手「AIG」もどうなることやら・・・。

AIGか・・・。

「経営状態は伺いません」「こんな会社でも入れます。」「これだけの契約料で破綻が免れます。」とかいう、

保険会社向けの保険商品があるといいのにねw ア○コさんw

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 日本の保険会社を買収したAIGついに弱くなってしまいましたね。系列のAIUは障害者向けの保険を手がけていたようですが、日本法人は大丈夫なので安心しました。AIGグループは昼のテレビのCMを多くやっていて、いきなり撤退してしまったらテレビ局にとって大変なことになったでしょうね。ただ今もそのままアリコのCMを流すのはどうかと思います。
    それでは失礼しました。

  2. >西三河のまさ さん

    AIGに関しては救済の形がとられたので、これでテレビ局がダメージを受ける可能性は減りましたね。まあ、だんだんとCMの出稿が減っていく可能性は否定できませんけどね…。

タイトルとURLをコピーしました