来年から完全移行

2006年2月からですから、足掛け3年に渡って、私の取材のお供をしてくれています、キヤノンのパワーショット「A620」。本当にこのカメラには大変お世話になりました。時には荒っぽい使い方をしたりしてしまいました…。海外にも一緒に行きました。

公私ともに大活躍してくれたわけですが、そろそろサブ機として降格してもらうことにしました。そうなんです。新しいカメラ、注文しちゃったんです。

まあ、あくまでも使うのは仕事がメインなので、一概に趣味で買うわけではないんですけど、一足早い自分へのクリスマスプレゼントでもあります。3年も経つと、機能とかも進化してすごいんだろうな。

サイトの写真のクオリティも、これで上がるかも。まあ、カメラが変わったところで、写真の腕は相変わらずでしょうが。というわけで、来年からはトッピーネットの写真が、16:9のHV仕様に完全移行になりますw

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました