またまたしゃぶしゃぶ

クリスマスに、しゃぶしゃぶを食べたという話をしたばかりですが、つい先日、お世話になっている方から、なんと、しゃぶしゃぶをおごってもらっちゃいました~。ありがとうございます。

しゃぶしゃぶは続いても嬉しい!ここ最近、なんだか肉運がいい感じ♪

この前、もっと肉を食べないと!いけないという日記を書きましたけど、有言実行になってますwこんな感じで、来る新年も思いを形にできるように、頑張りたいと思います。

そんな意気込みで、新年一発目に新しい何かを発表しようと、ここ数日ほとんど寝ていなくてヘロヘロです。トッピーネットのトップページに、新年、ちょっと新しいことをやろうと思っていますので、お楽しみに~。まあ、自己満足と言われれば、それまでのことではあるのですけどね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました