栄の誘惑その2

一昨日のお話の続きです。ポケモンセンターで予定外の買物をして、食事をするためにセントラルパークアネックスへと行ったら、地下2階のアネックスプラザで、名古屋のキャラクターグッズフェアみたいなことをやってるんですよ。

メ~テレのウルフィやCBCのころんちゃんあたりを見ても、まあ、普段から東急ハンズなんかに売られているわけですから、触手を伸ばすつもりなど全く無かったのですが、そこになんと予想外のテレビ愛知「メリ夫」グッズが。

さらにはなぜか、「名古屋キャラ」と書かれているにもかかわらず、tvk(テレビ神奈川)の人気番組「sakusaku」のヴィンちゃんが。そもそも横浜のキャラだし、sakusakuはもう、名古屋では見ることができないんだけど…。(岐阜では見られるけどね)

なんてブツブツ言いつつ。メリ夫もヴィンちゃん(白井ヴィンセント)も買いましたけどね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました