布石の撤退だったの?

今日はナゴヤドームに野球観戦に行ってきました。そこでビックリしたのが、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターに入っていた、東海東京証券のインストアブランチ「フィナンシャルプラザ・ナゴヤドーム前」が無くなっていたことです。

それにしても、やはり金融機関というのは、こういうときに、「撤退」とか「閉店」という言葉を絶対に使いませんね。

写真:東海東京証券フィナンシャルプラザ・ナゴヤドーム前(名古屋・東区)

「統合のご案内」だって。統合って…見たら栄支店じゃん。要は、撤退でしょ?

そういえば。

ナゴヤドームの「東海東京証券」の広告が、今シーズンから撤退してましたけど、それは、この統合の布石だったんでしょうかね。ちなみに。イメージキャラクターの竹下景子さんそのものは、まだ、撤退はしていないようです。

そもそも。イオンの客層と証券会社の客層って、相容れるの??いや…相容れなかったのがこの結果…ですかね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました