焼肉を食べに行ってきました

写真:梅森坂芳彩(名古屋・名東区)

今日はちょっと豪勢に、いつもとはちょっと違う焼肉店に、友人たちと行ってきました。まあね、店構えからして、ちょっとヤバくない?と思ったんですけど、店内に入ったら、豪華な内装、そして完全個室。

どう見ても、大人の焼肉店です。間違いなく、ガツガツ肉を頬張る学生のための店ではありません。しかもそこでコースなんか注文しちゃって、

先付けもこんなんだし、いきなり特選和牛のローストビーフとサラダ盛りなんて、出てきちゃうし、

特選豚バラは最高。さらにロースももちろん和牛。

和牛上カルビなんてね、もう、口に入れた瞬間に、あわわ…ですよ。

友人が知っているお店じゃなかったら、とてもじゃないですが、入れる雰囲気じゃなかったです。いやー、おいしかった。

「たまには、いいよね。」と、財布を見ながら、自分で自分を言い聞かせる必要のある金額ではありましたけどね…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました