モンパくんとは会えなかった

ここ最近は、作業ばかりで買い物、いや、外出そのものをもあまりしていないので、モンキーパークネタを続けます。

私がモンキーパークに来たのは、9年ぶりくらいなのですが、その頃と大きく変わったのは、

モンパくん、ですね。

モンパくんは、モンキーパークの運営が、名鉄本体から子会社の名鉄インプレスとして独立したくらいに登場したキャラで、結構、頑張ってテコ入れしたんだな…と、驚くほどに、モンキーパーク内のアトラクションは、モンパくんの世界観で統一されています。

事前予約をしておくと、モンパ君とお誕生日会もできるそうです。

この日も、15時にモンパ君登場!とあったので、見ようかと思ったのですが、同じく15時に見られる、ニシローランドゴリラのお食事タイムの方を優先させたので、モンパくんの写真はありません…。すみません。

 

 

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました