冒険の行き先を決めました

先日の日記で書いた冒険のお話ですが、10月の上旬に行くことにしました。相方と行くのですが、お互いに主張があって、すりあわせた結果、中東に行くことにしました。マジです。ただもちろん、紛争地帯に行くわけではありません。

2人の共通認識
・ツアーだとしてもまず「冒険」な行き先であること
・できるだけ親日国家

私の希望
・VISTAかNEXT11に入るような経済新興国
・日本との繋がりがネタとして面白いこと
・物価が安いこと
・物語を書く上で刺激を受けることができること

相方の希望
・遠いこと
・料理がおいしいこと
・異世界体験ができること
・アクセサリー材料を仕入れられること

というわけで、♪飛んでイスタンブールなトルコをメインに、アラブ首長国連邦もちらっと立ち寄って観光するつもりです。大丈夫だとは思うけど、イラクのお隣と思うとちょっと心配。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました