テレビ愛知のニュースがおかしい?

今日のテレビ愛知のニュース「速ホウ」。もちろん冒頭のニュースは、多治見で日本の最高気温記録を更新したというもの。

40.9℃

僕はちょうどその時に多治見にいました。クーラー効いた建物にいたので実感はありませんけど・・・。それよりもおかしいのが今日の速ホウの特集。

「デザイン都市宣言・名古屋に溢れる彫刻」

すげえwなんだこのカオスな特集は。お気づきの人も多いと思いますが、名古屋市内は街のあちこちに彫刻が溢れています。その数は500体以上で、1体数百万~一千万円とのこと。デザイン博当時の名古屋市の金の使いっぷりにあっぱれ。まさにバブルの遺物。

ちなみに明日の速ホウは、「名古屋の名物CM特集」。

俺のハートをガッチリつかみすぎだ、テレビ愛知w

美宝堂は出てくるんだろーなあ、あのCMはテレビ愛知のスタジオで収録してるからね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました