お客さま感謝デーに行ってみたけど

写真
写真:種なし巨峰

[広告]


昨日は、waonを手にしての初の「お客さま感謝デー」ということで、本当に5%OFFになるのかを確かめに、イオンモール東浦へと行ってきました。

東浦は、2001(H13)年7月開業と、私が普段行くキリオやイオン各務原SCとは違って、イオンの大規模SCのなかでは年季の入った方となっています。イオンモール鈴鹿ベルシティほどではないですけどね。

そのせいか、飲食店スペースが極端にせまく、レストラン店舗が驚くほど少ない。夏休みのお客さま感謝デーということもあり、フードコートで空いている席は皆無という有様…。

それはさておき、せっかくのお客さま感謝デーですから、食品を買おうとジャスコへ。すると「東浦特産」の幟が目に留まりました。東浦特産とは、それは「種なし巨峰」。ぶどうといいますと、このあたりでは大府市を思い浮かべるのですが、東浦町は巨峰で有名なんですね。

ちょうど今は、観光ぶどう狩りが開かれていたりして、さらには巨峰ワインやワイン羊羹なんて特産品もあるそうです。さっそく買い物かごに巨峰を入れてしまいました。さすが地産地消ということもあって、完熟でとても甘かったです。

もちろん5%オフ。でもまあよくよく考えたら、東浦にやってくるまでのガソリン代で、そんな5%は飛んでるんですけどね。

[amazonjs asin=”B001TOGPVO” locale=”JP” title=”サントリー クレーム ド キョホウ巨峰紫 リキュール 700ml “]

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました