出張!なんでも鑑定団見てきました

写真
写真:名古屋市公会堂(名古屋・昭和区)

来年は名古屋市開府400年ということで、さまざまなイベントが開かれていますが、今日は、名古屋市公会堂大ホールで、テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」の1コーナー、「出張!なんでも鑑定団inなごや」の収録が行われました。

[広告]


私は、出張鑑定の収録を見に行くのは2回目なので、驚きはしませんでしたが、相変わらず、会場内のSEは無し、カメラもハンディの人が2人だけという、そんな感じでした。

会場は2000人収容で、やっぱり番組の視聴者層を反映させたように、年配の方ばかりだったのが印象的でした。名古屋ならではのお宝ばかり…ということはありませんでしたが、面白い結果となっていました。

この模様は、テレビ愛知とぎふチャンで、12月1日の午後8時54分から放送されるとのことです。近日中に、当サイト・トッピーネットの本体記事の方でも、
取り上げてみたいと思っています。

[amazonjs asin=”B01C4A4SOW” locale=”JP” title=”いい仕事してます 「開運!なんでも鑑定団」スタジオライブ”]

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    管理人さんは何を鑑定してもらったのですか?

  2. ロバうま より:

    こんにちは。
    やはり前回と同じ雰囲気の中での公開収録だったんですね。
    本当はなんでも鑑定団ファンの祖母と見に行く予定だったんですが、祖母の方が都合が悪かったため、残念ながら今回の公開収録には応募しませんでした。
    テレビとラジオは様式が違いますが、この前の10月12日に同じ名古屋市公会堂でかにタクの公開収録を兼ねたイベントに出かけたんですが、そちらではもちろん場内でSEが流れてました。
    実は初めて公会堂に出かけたんですが、かなり歴史ある建物で、館内でも歴史を感じてしまいました。

  3. >びょん吉さま こんばんは
    いや…。観客として見にいっただけですよ。
    鑑定してもらうような物がある家でもないし、
    コレクターでもありませんので…。
    >ロバうまさま こんばんは
    名古屋市公会堂、私はどうでしょう…15年ぶりくらいでしたが、
    ホント、歴史を感じさせてくれる建物ですよね。
    15年くらい前に行ったのは、確か東海ラジオの公開録音だったような…。
    今回も、たぶんハイビジョン収録ではなさそうです。
    鑑定団って、予算あんまり無いのかな…って気がしてしまいますね。
    テレビ東京で一番視聴率の高い番組なのに。

タイトルとURLをコピーしました