しろくまカフェのコーヒー飲んだら今度は!

写真

原作者がブチ切れたことでおなじみの、テレビ東京で大人気放送中のアニメ、「しろくまカフェ」。なんといっても、そのユルさが魅力。動物と人間が一緒に暮らすという世界観にある、

[広告]

しろくまくんが経営するカフェが舞台。特に、しろくまくんと幼馴染の、グリズリーさんが、周囲に振り回される様子は見ものです。

そんなしろくまカフェと、サークルKサンクスがコラボ。「しろくまカフェのおいしいコーヒー」が、数量限定で、19日(火)から発売されています。

写真

パッケージ、かわいいです。原作の無期限休載といったしょっぱさとは裏腹に、コーヒー自体はあまーい感じです。そして今、そんなしろくまカフェの世界観を、現実にしてしまったイベントが、東京・池袋で開催されています。

「しろくまカフェ in ナムコ・ナンジャタウン」

「白くまはじめました」に「ペンギンさんの南極パフェ」そして「グリズリーさんのワイルドアイス」といったアイスクリームメニューをはじめ、「パンダくんのいちごタルト」「しろくまカフェ特製笹パフェ」「竹大盛り!パンダくんマフィンセット」などなど。

劇中に登場するフードをはじめ、しろくまカフェメニューがたくさん!そして、ガラポンもあるみたい。これは、行くしかないね。今週、本当に行きます!あとは、原作者とアニメ側のうにゃうにゃ、大人同士でなんとかしてください。せっかく、楽しんでるので…。

DVDも、いよいよ出ますね~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました