次のクールもラジオよろしくお願いします

写真

今週も月曜お昼は、岐阜中濃の地域ラジオ局FMららで2時間の生放送、担当させていただきました。FMららハローライン月曜、ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン」

今回もネタ満載で

[広告]


お送りしました。6月24日はUFOの日ということで、未確認。「そんなん知らんかったわ」をテーマに、メール・FAXをいただきました。ありがとうございます!

今回も、後半はミキサーに挑戦。まだまだBGMの大きさに首を捻りつつ、ミキサーの前でお話させていただきました。今日の番組の詳しい内容は、こちらからどうぞ!

週刊マンデーイレブン | FMらら

今週の「税理士におまかせ!教えて原先生」のコーナーは、事業の後継者についていつ考えるの?…でした。このコーナーは、毎週インターネット配信いたしております。こちらから、

「第20回・事業の後継者についていつ考えるの?

原先生には今回も動画で登場いただいています。ぜひ、ご覧ください。このコーナーは、毎週、原辰彦税理士事務所の原先生に、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわるあれこれ、お金に関するお役立ち情報を、くわしくわかりやすく解説いただいています。

質問がありましたら、ぜひ、メールやお便り、お寄せくださいませ。どんなことでも結構です。税理士の先生に聞いてみたいこと、このブログのコメント欄でもOKです。ぜひお寄せください。

番組へのお便りは、こちらから。番組名に「マンデーイレブン」と入れてください。いつお送りいただいても、大丈夫です。来週のテーマは、「私、○○はじめました」です。どんどんお寄せください!

そして、加納さんが書いてくださっている、FMらら番組ブログの記事はこちら。

来週からも! マンデーイレブン! | FMらら番組ブログ

来週も、岐阜中濃をカバーするFMらら 76.8MHzで、「マンデーイレブン」ぜひ聞いてください~!月曜午前11時から午後1時、2時間の生放送です。来週からは、クールが変わるということで、番組のコーナーや構成、BGMを一部リニューアルしてお送りいたします。ということは…つまり…?来週をお楽しみに。

ラジオがもっと楽しくなる本 (三才ムック vol.616)

まさに、ソフトからハードまでですね!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    パーソナリティもリニューアルですか

  2. >びょん吉さま コメントありがとうございます
    リニューアルでクマのぬいぐるみに
    なったりしないように、頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました