FMららがアピタ美濃加茂店から夏祭り生放送

写真
写真:アピタ美濃加茂店

昨年末、岐阜中濃エリアのコミュニティFM局FMらら がアピタ美濃加茂店から初のサテライト放送を行いましたが、

この夏はなんと、アピタ美濃加茂店から夏祭りのもようを、7月26日(金)と29日(月)の2日間にわたって生放送するとのことで、さらに、小学生以下にお菓子が当たる無料イベントもあるそうです。これは

[広告]


面白そうですね。アピタ美濃加茂店では、7月26日(金)から29日(月)まで4日間、「アピタ美濃加茂店・美濃COMEON祭-みのかもおんさい-」が開催されていまして、東海ラジオでおなじみの、タクマさんのマジックショーや、ジャンボスライダー、バルーンアートなど、盛りだくさんの夏祭りになっているのですが、そのなかで、FMららは次のスケジュールで公開生放送を行います。

7月26日(金)16:00~20:58
16:00「ROCKぱわーすてーしょん公開スペシャル」
北尾Kinny ミシェル
18:00「アピタ美濃加茂店・美濃COMEON祭~みのかもおんさい~スペシャル」
ひかりん 北尾Kinnyほか

7月29日(月)18:00~20:58
18:00「アピタ美濃加茂店・美濃COMEON祭~みのかもおんさい~スペシャル」
ひかりん じゅんじゅんほか

さらにFMららイベントとして、29日(月)は17:30から「店長と警備さんを探せ!」を開催。小学生以下150名限定で、アピタ美濃加茂店のどこかにいる、店長と警備さんを探して2つのスタンプをもらって、お菓子をゲット!です。

参加は無料で、
17:30~18:30カード配布(お一人様1枚)
18:00~19:30店長と警備さんを探せ!
19:30抽選結果発表&お菓子プレゼント

ぜひぜひ、この26日(金)から29日(月)はアピタ美濃加茂店へ!FMららの公開生放送&イベントもお楽しみください!!もちろん、トッピーネットでもレポートします。

アピタ美濃加茂店のデジタルチラシ

その他のイベントについても詳しく掲載されています!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. ミシェル より:

    昨日はお疲れ様でした。
    色々手伝い ありがとうございました
    暑さピークでぼーとしてしまいました(*_*)
    またイベント参加したいでーす
    michelle

  2. >ミシェルさん コメントありがとうございます
    最初はトラブルもあって、
    ブースが暑かったりと、大変でしたよね。
    またこれからも、こういうお祭りやイベントからの
    生放送が増えるといいですね!
    放送お疲れさまでした~!

タイトルとURLをコピーしました