私トッピーがケーブルテレビの番組にゲストで出ています

140408

まるっと!ジモナビ

「名古屋あるある」も紹介させていただきました

CTKケーブルテレビ可児の制作で、CTKはもちろん、CCNet美濃加茂局、愛岐局でもこの春からスタートしました、地元情報満載の新番組、「まるっと!ジモナビ」に出させていただきました~と言いますか、突然出ることになってしまいました。

[広告]

まるっと!ジモナビは、岐阜県の可児市と御嵩町のいろんな地域をオールロケで巡るバラエティ情報番組。今回、第1回は可児市広見編。

見た人だけに特典のある、おいしいランチ情報やラーメン店発掘、春の散歩コース紹介などのほか、なんと、私がパーソナリティを務めるFMららの「ハローライン月曜・マンデーイレブン」放送中に、まるっと!ジモナビのキャスターの市川智也さんと廣田真由美さんが登場。そのもようがバッチリ流れています。

つまり、私が出演させていただいたのではなくて、私がラジオをやっているところに、テレビのロケが!というわけなんですね~。本当に打ち合わせなしで、突然だったので、驚きましたし、対応力を問われました。

そんななかで、イチかバチか、先日出版させていただいた「名古屋あるある」を紹介してみたところ、なんと、カットされなかったどころか、ちゃんとテロップまで入れていただいて、しっかりと紹介してくださいました!ケーブルテレビ可児さん、ありがとうございます!

というわけで、私がラジオをやっている様子が、テレビで見られてしまう「まるっと!ジモナビ」は、岐阜県・可児市、御嵩町、美濃加茂市、川辺町、八百津町、白川町、各務原市、愛知県犬山市、扶桑町のケーブルテレビ12chにて、金曜まで放送されていますので、「まるっと!ジモナビ」ぜひぜひご覧ください。

図解 ケーブルテレビのすべて

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました