やっぱり出てた!ヤンチャムのポケモンパン

141031

ヤンチャムの白いチョコパン(第一パン)

セレナゲット回のツンデレ具合が最高でした

秋からはアニポケも新展開ですね。登場から1年たってようやく、セレナがポケモン初ゲット。ヤンチャムでしたね~。

しかも、トライポカロンでのパフォーマンスというセレナの新たな目標も見つかり、エンディングテーマも変わって、方向性がひとつ明確になったという感じがしますね。

[広告]

ヤンチャムは一見かわいい系のポケモンかと思いきや、その名の通り、やんちゃな性格が入っているので、10月新発売のポケモンパンでのヤンチャムの表情も、なかなかいい具合になっています。

セレナのゲット回でも、パフォーマンスに乱入して、イタズラすることから、そんなポケモンかと思いきや、トライポカロンのパフォーマンスをしたいという気持ちを、セレナが察してゲットという、あのヤンチャム個体の性格がよく出ていて、かわいらしかったです。

新エンディングテーマでも、様々なコスチュームでパフォーマンスを夢見るセレナとともに、しっかりダンスもキメていますが、実際には仰向けでひっくり返って寝てるところもツボですね。

しかしあのエンディング、セレナの初代ヒロイン・カスミコスかと思うようなコスチュームはうーん…考えてしまいますね。サトシへのなんかのアピール?まさかね。

以前あった、根底から世界観を覆すようなテコ入れはちょっと勘弁ですけど、ヒロインのこういう展開は自然な流れですし、アニポケらしさを残しつつの新しい展開は楽しみです。あとは、ゲームの発売がどう絡んでくるかな。

アチャモ、キモリ、ミズゴロウが出たりするかな?それも楽しみ。

ポケットモンスター セレナのヤンチャム

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました