ポケモンパン6月の新商品はいよいよ映画で描かれる本妻の余裕が感じられます

170614

6月の新商品

ワザが光るアシマリとニャビー

 6月のポケモンパン新商品は、夏に公開される映画に向けて特別前売券の当たるキャンペーンとなっていますが、ロゴに違いがあります。

 バトルでワザを出している状態のアシマリとニャビーのパンには、テレビアニメ「ポケットモンスターサン&ムーン」のロゴ、そしてピカチュウには映画のロゴ。ピカチュウ、余裕の表情です。

[広告]

アシマリ&ニャビー

 まずは、今回の映画には登場しないであろう、テレビシリーズのロゴの2人から。

 アシマリを中心にパッケージ全体に青みを感じる「アシマリのパンケーキ」は、そのデザインとは裏腹に「マンゴー&ミルククリーム」。そのかわいらしさで相手を油断させておいて…というアシマリの印象と同じように、パッケージと中身でギャップがあります。

170614b

 そしてこちらは色のイメージどおり、全体に赤みを感じる「ニャビーのチーズカレーパン」は、いつもの「チーズをのせた焼きカレー味」。ニャビーの攻撃イメージほど辛いということはありませんが、夏に向けて食欲を増す一品です。

170614a

今回は本妻ですものね

 一方で、ロゴが映画仕様になっているのが「ポケモンミルククリームパン」です。サトシの帽子を被り、腕を組んで余裕の表情のピカチュウ。

170614c

 これまでポケモン映画といいますと、ゲストポケモンともいえる伝説級のポケモンが、一時的にサトシと深い絆を結び心を通わせるという展開で、それをサトシの本妻であるピカチュウが嫉妬もせず見守るという形でした。

 でも今回の映画は違います。サトシとピカチュウの出会いの物語。いよいよ映画に真打登場。ビス生地がアクセントになっています。

定番商品も映画デザイン

170614d

 さらに「ポケモンクリームクロワッサン5個入」も、映画デザインに。6月1日から期間限定で、「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」のデザインパッケージとなっています。もちろん、デコキャラシールは2枚入り。

 中心にはやはり、サトシの帽子を被ったピカチュウ。その周囲には懐かしいポケモンたちがずらり。20年前を思い出しますね。

 他のポケモンたちは遠めなので小さいのですが、カビゴンは遠めに見てもデカいということがよくわかります。

ポケットモンスター モンスターコレクション EX 劇場版ポケットモンスター 君に決めた! サトシのピカチュウセット

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました