ポケモンセンターお誕生日サービス!

写真
写真:ポケモンセンターナゴヤ(名古屋・東区)

昨日、栄のポケモンセンターナゴヤに行ってきました。ハロウィンも終わり、品揃えはすっかりクリスマスムード。相方は相変わらず、エンテイのぬいぐるみが気になる様子。

[広告]


このぬいぐるみシリーズはどのポケモンも同一価格なのですが、確かに、どう見てもエンテイの装飾は細かい。明らかに他よりもコストがかかってそう。

エンテイポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP エンテイ

これとはモノが違いますが、エンテイはこんな感じです。だからといって、買うのかというと買わない相方。家にぬいぐるみを飾るのはイヤらしい。この日、ポケモンセンターにやってきたのには、理由があります。それは、私の誕生日だったからです。

写真

ポケモンセンターのうち、トウキョー、ヨコハマ、そしてナゴヤだけなのですが、誕生日前後3日間に来店すると、プレゼントが無料でもらえるというのです。ナゴヤでは今年の9月12日からスタートした企画です。

写真

プレゼントは、ポケモンセンターナゴヤ向かいにある、ユニオンルームでもらえます。私はDSとポケットモンスタープラチナを持っていったのですが、他にも、ダイヤモンド・パール・ハートゴールド・ソウルシルバーでも大丈夫です。

もらえるのはなんと、ポケモンセンターナゴヤならではのポケモン!他では絶対に手に入らない特別な能力を持っていますから、これは力強い。

写真

さらに、ポケモンセンターナゴヤのロゴマークになっている、ピカチュウ、チコリータ、ヒコザルのボードと一緒に写真撮影です。私たちは、どう見てもいい大人2人だったので、スタッフの方に「写真は強制ではないですけれど…」なんて気を遣われつつも、もちろん撮ってもらいました。

そして5%OFFの割引券までもらえてしまって、これは、ポケモンファンは誕生日に行かない手はないですね。ちなみに、ナゴヤとトウキョー、ヨコハマそれぞれ、プレゼント内容が違うそうですので、誕生日前後3日間に、3店舗回る猛者の方も、いるかもしれませんね。

ん?誕生日サービスは「お誕生日1回につき1本のソフト1年間に1回まで」とあったから、ハシゴはダメなのかな?

エンテイポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP エンテイ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. ロバうま より:

    そういえば・・・来年度のマクドナルドのポケモンカレンダーは買いましたか?

  2. >ロバうまさま こんばんは
    ちょうど昨日買ってきたところです。
    打ち合わせ帰りにドライブスルーで買いました。
    もうすっかり恒例行事ですね。

タイトルとURLをコピーしました