フリーランスのライターです。妻・子あり。取扱品目は主に名古屋/放送/ポケモン。


140403a

「名古屋あるある」が1位ランクイン&名古屋のAMラジオで紹介されました

  2014/04/03    好きで食べていく   19

MARUZEN名古屋栄店(名古屋・中区) ラジオで取り上げていただきました CB

140329

「名古屋あるある」ランクイン&生まれて初めてのサイン

  2014/03/29    好きで食べていく   13

名古屋あるある(TOブックス) ランキングに入ってる…ありがとうございます 3月

140315

初の著書「名古屋あるある」発売になりました

  2014/03/15    好きで食べていく   16

名古屋あるある(TOブックス) 初めての本が発売になりました 以前から告知してま

140309

いよいよ来月で赤いせとでんとお別れですね

  2014/03/09    好きで食べていく   14

4月6日にさよなら運転 名鉄といえば赤い列車のイメージですが、 「せとでん」こと

140308a

名古屋本を出させていただくことになりました!・名古屋あるある

  2014/03/08    好きで食べていく   50

名古屋あるある(TOブックス)3月15日発売 初の著書が出版となります! 当サイ

140131b

きょうは春節ですね

  2014/01/31    好きで食べていく   2

今年は残念ながら行けなかったのですが、 日本では年明け気分も落ち着いた1月中旬、

140117

セブンイレブンのオリキャラ・OPENちゃんのビッグポチ袋!

  2014/01/17    好きで食べていく   4

当たり前のことですけれども、 日本はすっかりお正月気分も抜けてきたところですが、

140104

干支置物で迎える新年・今年は午年

  2014/01/04    好きで食べていく   3

年賀状は干支にまつわる図柄にしていますか? 普段はあまり気にしていなくても、やっ

140101

新年あけましておめでとうございます

  2014/01/01    好きで食べていく   17

新年早々、 トッピーネットをご覧いただきありがとうございます。 昨年は本当にいろ

131119

ようやくブログの移行が完了しました

  2013/11/19    好きで食べていく   6

先日のブログでも書きましたが、 ようやく、ブログの移行が完了しました。 記事につ

131117

JUGEMからWordPressへURLそのままに移行したい

  2013/11/17    好きで食べていく   12

 これまで当ブログは、2005(H17)年3月の開設以来、株式会社paperbo

131109

税理士の先生の動画収録で考えた「起業」と「好きなこと」

  2013/11/09    好きで食べていく   0

名古屋・久屋大通のオフィスビルの一角にある 税理士事務所で、 税理士の先生の動画

131103b

台湾のオフィシャルで記事が紹介されました

  2013/11/03    好きで食べていく   0

トッピーネットでは「ぐるり台湾カワイイめぐり」として、 台湾各地にあるカワイイス

131102

トッピーネットに大きめの写真を掲載することにしました

  2013/11/02    好きで食べていく   0

この11月から、 私が運営しているサイトの見直しを行っています。 そのひとつとし

toppy

トッピーネットからのお知らせ

  2013/11/01    好きで食べていく   2

いつも、トッピーネットをご覧いただきまして、 ありがとうございます。 11月より

131009

台湾レポートアップしています

  2013/10/09    好きで食べていく   2

トッピーネットでは特集記事として、 「ぐるり台湾カワイイめぐり」と題して、 台湾

toppy

起業セミナーでまたお話させていただきます

  2013/10/06    好きで食べていく   3

先日、長久手市で開催された起業セミナーにて、 個人事業とインターネット広報という

toppy

日曜はセミナーでお話させていただきます

  2013/09/27    好きで食べていく   8

私がホームページを運営しはじめたのが、 今から17年前。のちにこのトッピーネット

130709

まー自営業ってのはそこはそうなんですよね

  2013/07/09    好きで食べていく   3

今日は、テーマに沿って、 ファイナンシャルプランナーの方にインタビューをして そ

130621

名古屋のラジオ局の取材記事アップしました

  2013/06/21    好きで食べていく   9

これまでトッピーネットでは、 「トッピーの放送見聞録」と題しまして、 主に、放送

[広告]

[広告]