ドラゴンボール風呂

写真
写真:びっくらたまご ドラゴンボール改 集結!~伝説のサイヤ人編~(バンダイ)

入浴剤はいつも断然バブ派なのですが、なかからマスコットとかが出てくる商品を見かけると、ついつい買ってしまうことがあります。

今回見かけたのは、ドラゴンボール改の、伝説のサイヤ人編。出てくる可能性があるマスコットは、

[広告]


孫悟空、孫悟飯、べジータ、トランクス、フリーザ、神龍

食玩もそうですが、こういう「何が出てくるか」系の商品を買った際には、相方と、どれが当たりで、どれがハズレか、なんて話をいつもするのですが、自分が「ハズレは神龍かな?」と言ったのに対し、相方はきっぱり、「悟飯。ハズレは悟飯。」と断言。

うーん…。しかもこれ、ドラゴンボールらしく、入浴剤自体がドラゴンボールのようになっていて、オレンジ色なんですよね。香りは6種類全部マンゴー。ドラゴンボールのオレンジ色ありきのマンゴーなのでしょう。三星球でした。

写真

こういう、入浴剤が溶けて、中から出てくる系のものは、溶けると小さなケースが出てきて、その中に入っているというのが多いかと思いきや、三星球をお風呂に入れると…。紫色の道着の足が…。そのまま埋められてるんかい!と思いつつ、紫色で気付いたんです。悟飯だ…。

写真

相方に悟飯だった…よ、と伝えると、悟飯は、相方の手によって風呂のなかに沈められました。そ、そんなに嫌いか?(汗

男の子用 キャラクター バスボール 福袋 10個入り + パンダ石けんorフラワーバスペタル1個 詰め合わせ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました