イオンの目が気になって…?

写真
写真:イオン各務原ショッピングセンター近くのホテル(岐阜・各務原市)

イオン各務原ショッピングセンターは、土日はもちろんのこと、平日も結構な人で賑わうのですが、ここの、裏側の平面駐車場に車を停めたことがある方は、ある建物に目が行ったことでしょう。

[広告]


それは、まるでイオンの駐車場敷地内にあるかのような、ラブホテルです。「ショッピングセンターの駐車場に隣接してラブホテルだなんてけしからん!」と言う人もいるかもしれませんが、そうではありません。もともとは、工業団地の端、裏は荒野という状態の場所にあったラブホテル。ところが、その荒野は巨大ショッピングセンターに。

しかも、ラブホテルを取り囲むように駐車場が形成され、言い方によっては、「ショッピングセンターに隣接したホテル」という、利便性が良いかのようにも言うことができますが、まあ、はっきり言って、入りにくいし出にくいですよね。

特に近所の人は、目撃されることウケアイです。そのせいか、とうとう看板が真っ白になっていました…。

それにしても。イオンオープン時に、駐車場として売却とか、そういう話にはならなかったんでしょうかね?今後、ホテル跡地がどうなるか見ものです。まさかこのまま、イオンの駐車場内にホテルの廃墟がそのままなんて、カオスな風景が続くのか…。もしくは、まさかのホテル大リニューアル?

[amazonjs asin=”4835608933″ locale=”JP” title=”東海版デートぴあ2010 (ぴあMOOK中部)”]

あれ?2011版って、まだ出てないの?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました