見本はスーパーサイヤ人なのに

写真

先月29日の日記に書きました、ポッカの「ドラゴンボール改 パワースカッシュ」。悟空の元気玉をイメージした、エナジー炭酸ということで、好んで飲んでいるわけですが、味よりも何よりも、

[広告]


パッケージイラストが全12種類あって、クリリンやトランクス、ピッコロさん、ベジータやフリーザ、悟空のスーパーサイヤ人バージョンもあって、自販機では、ランダムに出るみたいで、今回は何が出るかな?と、毎回楽しみに買っているのですが。何度買っても…。スーパーサイヤ人ではない悟空なのですよ。

自販機の見本は、スーパーサイヤ人なのにですよ!しかも、今まで買ったの全部一緒。自販機はひょっとして、これしか入ってないと…か?偶然?よし、今夜も買ってみよう。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. nameless より:

    職場の自販機で先月、1回だけ買ってみました。
    確かに写真のデザインの缶が出てきました。
    ほかの種類ってもしかして凄いレア…なのかも

  2. >namelessさま こんにちは
    自分もあきらめかけていた…のですが、
    先日、5回目の購入にしてようやく、
    魔人ブウが出てきました!
    やっぱり、出ることは出るみたいです!

タイトルとURLをコピーしました