♪スギやっきょく~スギやっきょく~

店に入ると、独特なフレーズで洗脳されそうになり、サウンドロゴの重要さを改めて感じることができるスギ薬局ですが、新聞報道によると、ビリーズブートキャンプの海賊版を販売したとして、アメリカのガイアム・メディア・インクから訴えられたとのこと。

ってことは、中身は完全にビリーだったわけだよね。

これまで、ビリーがテレビで流されたりすると、オークローンマーケティングとクレジットが出ていたので、てっきり日本国内ではオークローンが権利を握っているかと思っていたら、本家から訴えられたんだね。

それにしても、オークローンも名古屋の会社で、スギ薬局も名古屋近郊の安城の会社。

ビリーは名古屋っ子が惹かれる要素でもあるのかな。間違いなく、ビリーでオークローンは潤ったよね~。

とりあえず「頑張れ、プライムショッピング」と言っておきましょう。プライムショッピングは黒川慶一さんとか、滝沢英行さんが出てた頃は面白くてよく見てたけど、最近はVTRだけの構成なのがちょっとなあ・・・。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    アマ○にもビリーが先日まで2980円で売ってたのに昨日行ったら撤去されてました。
    仕入先同じだったのでしょうか。

  2. >びょん吉 さん

    「♪ビオジアス、ワンダホー」のCMの人たちのとおり、
    アマノは昔から黒人と関係が深そうですし、
    独自の極秘ルートで仕入れたのでは?w

タイトルとURLをコピーしました