ご冥福をお祈りします

東海ラジオの谷川明美アナウンサーが、14日に40歳の若さでお亡くなりになられたそうです。直接お会いしたことはありませんでしたが、以前は日曜のワイド番組をよく聞いていましたし、今は亡き私の母が聞いていた、土曜朝の番組で、アシスタントをされていらっしゃいましたので、よくお声はラジオで聞かせていただいておりました。

声の優しさに対し、すごく芯の通った方だという印象を持っていました。

よく、宮地佑紀生さんが番組中に、「アシスタントを谷川さんに代えてもらえんかねー」なんて言ってましたよね。春からの新番組が急遽中止となり、CMなどでもあまりお声を聞かないと思っていましたら、ご病気だったのですね。

新番組、楽しみにしていました…残念です。ご冥福をお祈りします。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました