夏のスポーツ用?

写真:東芝RD E-301

HDD&DVDレコーダーを購入しました。地デジ対応、ダビング10対応です。これまで私は、HDD&DVDレコーダーと言っても、アナログ機しか持っていなかったので、これでようやく、地デジの録画機器を手に入れたことになります。

時期が時期ですが、特に、夏のスポーツを意識してのことではありません。「夏のスポーツ」って何だ?と思われるかもしれませんが、東芝製なのでスポーツとしか言えません。パナソニック製品なら「オリンピック」と言えるのですがw

さあ、後は画像安定装置を買わないとな~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    せっかくのハイビジョンテレビ、HD-DVDじゃないともったいない…。

  2. >びょん吉 さん

    ブルーレイを買って、
    「またぁ?」と言うことになるのもいやなので、
    あえてDVDにしました。

  3. 東芝のデジタル対応レコーダーを買いましたか。東芝は、編集やインターネット機能が充実しているので、テレビ好きには良いと思います。

    実は私も、最近レコーダーのRAM書き取りが壊れたのを機に、ケーブルテレビのターミナルアダプターの番組を移すことを考えて、パナソニックのデジタルDIGAを買いました。メディアの高さと日光や傷に弱いため、今回はブルーレイではなく、DVDとハードディスクDIGAにしました。

    ハイクラスのDVDレコーダを買ったのですが、中国製でした。これも値下げの影響だと思いますが…。東芝は以前から中国製と聞きましたが、やはり中国製ですか?。

    それでは失礼しました。

  4. >西三河のまさ さん

    確かに、ブルーレイはメディアが高くてなかなか手が出せませんよね。そして今は、中国製を避けるのがとても難しくなっていますよね。私のレコーダーの背面にも、中国製という文字はあります。

タイトルとURLをコピーしました