大名古屋なバイキング

写真:マイアミ(名古屋市中村区)

名古屋っ子にとっては馴染み深い、JR名古屋駅前にドーンと看板を構える、大名古屋ビルヂングの屋上で、9月7日まで開かれているビアガーデン「マイアミ」に、マイミクさんたちと行ってきました。

そう、私はひっそりミクシーもやっていたりします。

ビアガーデンなんて生まれて初めての体験じゃないかなぁ。といっても、私は下戸なので最初からソフトドリンクですがね…。

大名古屋ビルヂングの屋上なわけですから、眼下に名古屋の大都会を見ながら…といきたいところなのですが、周囲にはJRセントラルタワーズにミッドランドスクエアと、逆に見下ろされながらのビアガーデン…ですね。とはいえ、夕闇せまる空の下、心地よい風が吹く中での、バイキング&バーベキューは格別ですね。

今年はもう、残る日程全てが予約いっぱいの様子。さそってくれてありがとう!です。いやー、これぞ大名古屋です。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. こんばんは。mixiやっていたのですね。
    今朝記事を見て知り驚きました。

    私もニコニコ会員やSNSのグリーとmixiもやってるので今度見てみます。

    あと今週のアド街で常滑がテーマなのでお知らせします。 それでは失礼しました。

  2. >西三河のまさ さん

    mixiはやっていますけど、こことほとんど記事は一緒です…。
    ただ、ちょこっとだけ違うことも書いたりはしてますよ。

    アド街については、番宣CMで知りました。
    記事もアップしました。全国ネットで常滑って不思議ですね。

タイトルとURLをコピーしました