立ち上げてみました

日記を書くのが久しぶりなのは、まあいろいろと理由がありまして、長年(?)の懸案事項だった、仕事用の事務所のホームページを作っていたわけです。

と言いましても、ホームページ作りは実質数時間。ほとんどの時間は事務所の事務所の名前を考える時間に充てていました。名は体を表すといいますから、相方と真剣に何度も会議(?)を重ねたわけですが、一向に結論が出ず、一度は決まりかけてドメインまで取ったもののやっぱりやめ…。

そんなこんなで結局、mixiのIDである「がとー」に決めました。(めっちゃテキトーですが)というわけで、文筆やサイト作成のお仕事あったらください。

OFFICE GATO(その後こちらに移行)

Office TOPPY.NET
TOPPYこと川合登志和(かわいとしかず)のお仕事サイトにようこそ

今年は相方から海外取材を迫られてるので、頑張る新年度にしたいと思います。まだ、新婚旅行というわけにはいきませんけどね。旅行じゃなくて取材です、あくまでも取材。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました