海外取材(?)に行ってきます

10月に冒険に出かけるという日記を書きましたが、いよいよ出発です。

というわけで、セントレアからドバイへと飛び、そこで少し観光をしまして、飛んでイスタンブールへ。トルコではイスタンブールのほか、チャナッカレのトロイの木馬、ローマ遺跡の街エフィソス、綿の城と聖なる都市の遺跡パムッカレ、シルクロードを通って世界遺産カッパドキアでは、地下都市やトルコ絨毯やトルコ石を見て、さらにはベリーダンスやトルコ料理を満喫してくる予定です。

時間があったら本物の「トルコ風呂」も体験するつもりです。本物はもちろん健全です。

創作活動の資料集めのための遺跡めぐりという体裁にしていますので、お金に換えるつもりで、必死に勉強して感性を磨くつもりで身構えていますw人生の修行のつもり、何て言ったら、ただの観光旅行だろ!って怒られちゃいそうですけど、でも、そういうつもりなんです。

この旅行で物語を1本、いや何本も書けるくらいに磨かなきゃ。ただ、相方はただの観光旅行と気楽に構えていますが。

ですので、しばらくmixiにはログインできないと思います。携帯電話も私のは2Gで使えないのでもって行きません。でも、もちろん、ラジオは持っていきますけどね。しかし言葉は理解できないから意味無いかなぁ。まあ、FMのジングルを聞くためだけに持って行きます。

無事帰ってくると思いますので、それまで、ではでは~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました