CBCのキャラクター「シェアシェア」がようやく?実体化してた!

CBCテレビの元日の特番を見ていたら

名古屋・CBCテレビが元日の午後2時半から放送していた生放送の新春特別番組「チャント!ぶっつけ生でおじゃまします元日SP 2024コレを見れば運気爆上げ」を見ていたら、CBCのキャラクター「シェアシェア」が着ぐるみ化されているではありませんか。

バーチャル世界から出られなかったシェアシェア

昨年、8月13日に放送された中京テレビの「大とくさん」では、在名テレビ局5局のキャラクター対抗レースが行われたのですが、なんとCBCはシェアシェアの映ったモニターを押して走るという状態で、シェアシェアは画面から出られないバーチャル世界の住人でした。

1歳の誕生日とともに

思えば。CBCの新キャラクターとして「シェアシェア」を初めて見たのは昨年の元日の中日新聞の広告でした。満1歳を迎えてようやく、現実世界に実体化したわけですね。(私が見ていなかっただけですでに登場していたら申し訳ありません)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました