たまーに食べたくなるけど宅配は…

写真

かつては、この地方では、かなりの宅配ビザ先進地域に住んでいたため、我が家では宅配ビザを注文することが多かったのですが、宅配ピザに支払う金額のほとんどが、その「宅配の人件費」であることを知ってから、宅配ピザを注文することはほとんどなくなり、

[広告]


ピザについては、専門店に出かけて食べるもの、オーブンで焼くだけのものをスーパーで買って食べるもの、に我が家では変わりました。しかしです。

専門店で食べるピザも、スーパーで買うピザも、いわゆるイタリアンのピザで、薄い生地のピザなんですよね。あの、パン生地しっかりの、食べ応えありありな、宅配ピザのピザも、たまーに、食べたくなるものですよね。

というわけで、あの宅配ピザのピザーラ(PIZZA-LA)が、ピザーラエクスプレスとして入っているフードコートに行ってきました。これですよ。これ。「本たらばとエビのクリームグラタンピザ」おいしい~。

しかも、ポテトとピザとドリンクのセットで680円。宅配するよりも全然お値打ちですよね。宅配ピザ的なピザが食べたくなったら、また来ます!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. YOSHI より:

    TOPPYさん。
    こんにちは。
    宅配Pizzaは高いですね。
    ですからPizzaHatの半額日にしか私は買いません。
    イタリアンクリスビーとか言います薄い生地のしか食べませんが。
    逆に厚い食べごたえのあるのは苦手で。

  2. >YOSHIさま こんばんは
    宅配ピザの高さはちょっと驚きですものね。
    アメリカやカナダでは安価なことを考えると、
    日本がぼったくりなのか、
    アメリカやカナダが低人件費だからできるのか、
    …どちらかなのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました