今回のポケモンパンはチラーミィとミネズミ

写真

「ゲンキー」というドラッグストアに行ってきました。と言えば、今回もポケモンパンのお話です。ウチの近所に限った話かもしれませんが、ポケモンパンの定番じゃない商品を買おうと思ったらやっぱりゲンキーが一番。

今回買いましたのは、

[広告]


10月1日に発売になった、「チラーミィのリングドーナツ」と、9月1日に発売になった、秋期限定「ミネズミの秋の蒸しケーキ」です。

写真

秋の蒸しケーキの方は、パッケージにも「栗甘露煮がのってるよ!」と書いてありますとおり、ポケモンパンにしては豪華版で、ゲンキーの売価も、チラーミィに比べて少々高くなっていました。

写真

そしてこの表情である。

ポケモン いっしょにおはなしチラーミィ

お!しゃべるチラーミィ出るんだ。12月28日発売なので、クリスマスにはちょっと間に合わないけど、これは女の子にオススメですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました