ポケモン映画公開になりましたね

写真
写真:メロエッタの白いふんわりジャムパン(第一パン)

テレビアニメのポケモンに登場した新ポケモン「メロエッタ」のパンをゲットしました。そして、パンのなかから出てきたのは、

[広告]


ケルディオの「ポケモンパン発売15周年」シール。

写真

いよいよ、今年の夏も、ポケモン映画が公開になりましたね。今年は久々の二本立て。「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」「メロエッタのキラキラリサイタル」どちらも楽しみです。もう前売券は買ってあるので、近々見に行く予定です。

今年は15周年ということで、「ベストウイッシュ」「ブラック・ホワイト」になった際に、登場しなくなった過去のポケモンも一挙復活。ポスターにも、懐かしいポケモンの顔ぶれがたくさんです。

写真
写真:テレビ東京のポケモン映画告知ポスター

このポケモン映画の公開に合わせ、東京モノレールでは、映画のデザインを施した、新しいポケモンモノレールが運行されます。その前に、先月までのデザインのポケモンモノレールを見納めしつつ、

写真
写真:東京モノレール

ポケモンと東京モノレールを考察してみたところ、さまざまなものが、意外なものまで、全てポケモンでつながっていることがわかり、驚きましたので、記事にまとめました。

「名鉄とJR東日本・ポケモンがつなぐ東京モノレール」

東京モノレールをめぐる、名鉄とJR東日本の関係とは。そして全日空、日立も全て、ポケモンとモノレールでつながっている?というお話です。

メロエッタは、結構好き嫌いがはっきりするそんな感じですね。自分は好きですけど。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました