エイプリルフールなラジオ

写真

今週も月曜のお昼は、ラジオの生放送を担当させていただきました。エイプリルフールということで、「嘘」をテーマにメールを募集いたしました。たくさん、本当にありがとうございます。それで、最初嘘かと思ったのが、朝の電話。

[広告]


なんと、加納さんがインフルエンザでお休みということで、急遽、FMららの田代さんと2人で、番組をお送りすることになりました。まだまだ、インフルエンザの流行は続いているということです。気をつけないと…ですね。そして、加納さんお大事にです…。

いつもは出入り業者2人でお届けしていますが、今回は出入り業者と発注者という、微妙な関係もお楽しみいただけたのではないでしょうか(笑)せっかくですので、FMららの新年度展開についても、じっくりお届けできました。

なんと、スタジオ前にカフェがオープンするんですね~。4月8日(月)より、朝7時30分から午後6時まで、「50’SINCE(フィフティシンス)」こちらのお店が、FMららの前、CTK放送センターの1階にて営業を始めます。

これは本当に楽しみ。モーニングはドリンクバー形式で380円、ランチはワンコイン、ティータイムはスィーツ&和菓子と、どの時間も楽しめます。ぜひ、FMららのオープンスタジオに遊びに来がてら、カフェでゆっくりしてくださいね~。

そしてさらに、FMららの美濃加茂サテライトスタジオが、5日(金)から始動ということで、地元情報バラエティ番組が始まるそうですよ。FMらら、新展開ですね。

週刊マンデーイレブン | FMらら」今週と来週はポッドキャストはおやすみですが、番組内容の詳細はこちらからどうぞ!

また、好評をいただいております、「税理士におまかせ!教えて原先生」のコーナーは、「お気軽にご相談くださいって、税理士に相談するって何を?法人・事業主編」をお送りしました。このコーナーは、毎週インターネット配信いたしております。こちらから、

「第8回・税理士に相談してください!法人・事業主編

原先生には動画で登場いただいています。ぜひ、ご覧ください。このコーナーは、毎週、原辰彦税理士事務所の原先生に、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわるあれこれ、お金に関するお役立ち情報を、くわしくわかりやすく解説いただいています。質問がありましたら、ぜひ、メールやお便り、お寄せくださいませ。どんなことでも結構です。税理士の先生に聞いてみたいこと、このブログのコメント欄でもOKです。ぜひお寄せください。

実は来週も加納さんはお休みでして、以前も登場していただきました、アート大好きな ちるこさんと2人でお送りします。来週のテーマは「あなたのお気に入りのお店・施設・空間」です。番組へのお便りは、こちらから。番組名に「マンデーイレブン」と入れてください。いつお送りいただいても、大丈夫です。どんどんお寄せください!

そして、FMらら番組ブログの記事はこちら。
ピンチヒッターでマンデーイレブン。 | FMらら番組ブログ

どうなることかと思いましたが、無事放送を終えまして、

写真

ラジオ局近くの広見神社で桜を見て、ほっとしました。それではまた来週も、ぜひ聞いてください!!FM 76.8MHz、岐阜中濃エリアでお送りしています。

さらに、FMららが、地域を繋ぐメディアになれるように、願っています。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました