ポケモンパンコーナーにこんな人が

写真

第一パンといえば、もうこのブログでは「ポケモンパン」ですっかりおなじみですよね。と言いますか、ポケモンパン以外の第一パン製品にお目にかかることはなかなかありません。

[広告]


なぜなら、スーパーのパン売場で、第一パンが置いてあるのは、「ポケモンパンコーナー」ですからね。ところがですよ。なんか、いたんです。ポケモンじゃない人が。

黒いクマ…。この目つき…。そう、くまモンです。

くまモンがパンになったんですね。発売はこの4月1日で、「万次郎かぼちゃのクリームとあんのパン」「チョコ&ミルク蒸し(熊本県産ミルク入りクリーム使用)」「ミルクボールドーナツ5個入」の3種類。そのうち、ミルクボールドーナツ、買ってきました。

熊本県産の牛乳を使ってるそうです。いつもの第一パンクオリティで、おいしくいただきましたよ。ただ…。パッケージの印刷がズレてるといいますか、接着がズレてたのかな、袋に対して、くまモンの位置がちょっとおかしかったのは、ご愛嬌。

こっちは、くまモンの、パン…ツ!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました