ハリマロンかまぼこがかわいい!ポケモンお茶づけ

141112

ポケモンお茶づけ のり4袋入(丸美屋食品)

パッケージからハリマロン色!

ポケットモンスターシリーズは今、エックスワイですが、そのなかでイチオシポケモンは?つまり推しポケを問われたら、やっぱりハリマロン一択なわけですが、今、売られているポケモンお茶づけが「ハリマロン推し」になっているという情報を聞くつけ、妻が買ってきてくれました。

丸美屋食品工業の「ポケモンお茶づけ」

[広告]

パッケージはもちろんピカチュウがメインなのですが、その次に目立つのがハリマロン。しかもパッケージは黄緑でハリマロン色です。期待が高まります。

141112a

4食入で、2食ずつ色分けされています。赤のパッケージは表がピカチュウ、緑のパッケージは表がハリマロンです。

141112b

裏面はそれぞれ別のポケモンが描かれていまして、このときはゴーゴートとオンバーン、フラベベとゼルネアスとなっていましたが、脈絡が無いので、いろんなポケモンが出てくるんでしょうね。

そして、ポケモンお茶づけといえば、特製かまぼこです。赤色のピカチュウバージョンはもちろんピカチュウかまぼこ、そして緑色はハリマロンかまぼこです。

141112c

これはかわいい。お茶づけがテンションあがります。ひとつ気になったのがアレルギー物質表示。

「ピカチュウのかまぼこ」には「乳成分・いか」と表示がされているのですが、「ハリマロンのかまぼこ」には「乳成分」とだけしか表示がありません。

つまり、ハリマロンのかまぼこには入っていないけど、ピカチュウのかまぼこにはいかの成分が?

ピカチュウがイカちゃんに侵略されても、ハリマロンは侵略を拒んでいるわけですね。

さすがハリマロン。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Sweets picnic ハリマロンだるま

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました