1/8放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

180108

FMらら 可児本社スタジオ(岐阜・可児市)

 「大人になったなあと思ったこと」をメールテーマに、今週もラジオをお送りしました。ダイジェストでポッドキャストがアップになっています。

[広告]

 可児市広見にありますFMらら本社スタジオから、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオです。番組の一部をポッドキャスト配信しております。

 今週の配信内容は…

ふるさとトピックス

▽[可児]帝京大可児ベスト8届かず・全国高校サッカー
▽[可児]イオンモール可児 出店計画を撤回
▽[可児]日本特殊陶業が新工場建設へ
▽[美濃加茂]豚の飼料にコメを使うと味も色もよくなる
▽[美濃加茂]アピタ美濃加茂で親子で和凧づくり&凧揚げ
▽[御嵩]中学校学校給食選手権で向陽中がグランプリ

ウィークリートピックス

▽大人になったなあと思ったことメール

なにそれトピックス

▽「打倒巨人」星野仙一さん逝く プロスポーツと地域文化
▽27年の歴史に幕 北九州のスペースワールド
▽郵便配達困惑・同じ住所に200世帯 岐阜市の同一住所解消へ
▽インドに日本式のカレー店が初出店
▽南部せんべいが北部せんべいに!?発祥の地で廃業相次ぐ

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 来週も月曜午前11時から生放送でお送りします。来週のお便りテーマは「バレちゃったこと」です。テーマ以外でももちろん結構です。

 ツイッターやFacebookでハッシュタグ「#カモトピ」でお待ちしておりますので、ぜひお寄せください!

おつゆせんべい(せんべい汁用)12枚 【南部せんべい八戸屋】 3セット

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました