フリーランスのライターです。妻・子あり。取扱品目は主に名古屋/放送/ポケモン。


記事更新のお知らせ

      2015/07/16   0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真

[広告]


このサイト、
トッピーネットのリニューアル作業開始から1ヶ月、
ようやく全ての移行が済み、
このくびったけ日記も新たにスタートすることができました。
さて、ここで改めてお知らせなのですが、
今後はこのブログでは「日記」のみを展開し、
これまでのような取材記事は、
トッピーネット本体での展開となります。
取材記事については、
RSSフィードも本体の方での発信となりますので、
よろしくお願いいたします。

http://toppy.net/atom.xml

http://toppy.net/index.xml

リニューアルが完了し、
ようやく初めての記事アップをしました。
ただ、内容は少し前のものとなっています。
・8/12 相方が実物大ガンダムを見てきました!もう一工夫…
(あまのじゃくツアースペシャル)
・8/11 ぎふチャン花火弁当の真意が…意地見せます!
(放送見聞録)
・8/11 モンパでピカチュウひとりじめ!-アスレチックドーム
(イベントレポート)
そして、以下の4本はドラゴンズ観戦記です。
過去の観戦記なんて…と言われてしまいそうですが…。
・8/10 ゆかたドアラとミスタードラ-中日×広島(7/21)
・8/10 いつまでも挑戦し続ける!-中日×広島(7/10)
・8/10 変わった?変わらない?ネッピー-中日×オリックス(6/20)
・8/10 それはドアラへの恋心のせい?-中日×西武(6/7)
(そりゃぁドラゴンズだがね)
それでは今後とも、
どうぞトッピーネットをよろしくお願いいたします。

 - 好きで食べていく

[広告]

[広告]

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message
掲載をお約束するものではありませんご了承ください

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

170406b
毎年この時期に発売される三ツ矢サイダーの梅・花が姿を消したのはなぜ?

  7

三ツ矢梅(アサヒ飲料) シーズンですからね  今年も、2月14日に発売になりまし

toppy
7年半ぶりに本体サイト・トッピーネットをリニューアルしています

  13

ずっと気にはしていたんです  このブログ「TOPPYの東海3県暮らし」は、本体サ

161231
こんな記事が話題になりましたTOPPYのブログの2016年を振り返ります

  9

黒毛和牛 名古屋の大晦日はすき焼きです  2016(H28)年も最後の日を迎えま

170101
2017年もどうぞよろしくお願いいたします 昨年はこんな記事が読まれました

  10

新年あけましておめでとうございます  2016年は当サイト「トッピーネット」も開

160925
取材された週刊誌の特集をきっかけとしたテレビ番組が放送されていました

  13

週刊ポスト9月30日号(小学館) またもや週刊誌でコメントをさせていただいていま

toppy
トッピーネットの更新情報はこちらから ブログ更新の無い日はサイト本体の記事を更新しています

  5

このブログは、「トッピーネット」というサイトのコーナーの一つという扱いをしており

160901a
おかげさまで娘が2歳の誕生日を迎えました 順調にポケモンを好きでいてくれています

  7

ワンワンのケーキ 2歳の誕生日を迎えました  一昨年は誕生の記事を書き、昨年は岐

160830
3号連続で週刊誌に取り上げられる大反響・この立ち位置だと名古屋に注目が集まるんですね

  47

週刊ポスト9月9日号(小学館) 正直ここまでの展開になるとは思っていませんでした

160819
週刊誌に2号連続で載ることになって…そうそうだから市外に住んでるんですよ

  13

週刊ポスト9月2日号(小学館) 大反響だったのはそのタイトルだよね?  8月8日

160809
名古屋特集で週刊誌に取材されて取り上げられました

  14

週刊ポスト8月26日号(小学館) 持ち上げる記事は数あれど  少し前に、大山くま